合コンで知り合った風俗嬢と良い店

ある友人が彼女にしていたのは、合コンで知り合った風俗嬢でした。

彼はその事を知りませんでしたし、頭の片隅にもそんな事は考えていませんでした。なぜなら、合コンで知り合った時に彼女は硬派だったからです。

何回か合コンを経験した事がありますが、その日のうちにホテルに行ったりと軽尻女も中にはいました。しかし彼女にした女性は、落ち着いていました。そして、とりあえず連絡先を教えてもいいよぐらいのスタンスでした。

男性は付き合う前に、彼女から衝撃の事実を突きつけられます。

それは、彼女が風俗嬢だという事実です。男性は寝耳に水でしたが、彼女が風俗を辞めるという事だったので、そのまま告白して付き合いました。約束通り彼女はお店を辞めて、二人は辞めてからセックスしました。男性は辞めるまでセックスしたくないと決めていたからです。

初めてのセックスは、普通でした。

彼女は風俗嬢だったからと言って、超セックスが上手いわけではありませんでした。

風俗でセックスしている感じも全くしませんでした。男性はセックス上手だと期待していましたが、そうでもなく残念です。しかし、セックス慣れしていなくて良かったという安心感もありました。風俗嬢だったからといって、なにも変わらないなと男性は感じました。

良い店にあたった

時たま仕事帰りに風俗に行くんですが、ヘルスなんで、広島風俗にしたところ、こないだすごい店にあたり、良い体験をしました。

そこは、若い子が少ないんですが、ベテランヘルス嬢のテクニックは折り紙付き。

いつも60分コースで2回は射精させてくれます。

こないだも、40歳前後のベテランさんが相手をしてくれたんですが、この方のテクニックも申し分ありませんでした。

まず、濡れタオルでちんぽや玉を拭いてきれいにしてくれます。

そして、きれいになった所で、ちろちろとちんぽをなめ始め、裏スジあたりは入念になめてくれましたね。

裏スジを舐め上げられるととっても気持ちがよくって声を出してしまいました。

そして極めつけはなんとアナルまで舐めてくれたんです。

濡れタオルで拭いてあるとはいえ、シャワーも浴びてないアナルを舐めるとは相当度胸がいりますよね。

でも、舐められるととても気持ちがよくて、一度射精した後なのにすぐにむくりと大きくなっちゃいましたよ。

そしてアナルを舐められながら、手コキでフィニッシュ。

アナルを舐められながら手コキされたのは初めてでしたけど、イク瞬間に舌先をアナルにねじりいれてくれたので、刺激が強くてめちゃんこ気持ちがよかったです。

こんなこと若いピンサロ嬢じゃしてくれませんからね。

ベテランさんもなかなか良い物ですよ。